穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地獄への馬車

なんとなく箱ONEのストアを眺めていたらこんなものが。
うぉ、一体何時配信されたんだ!?
ストアはいつも覗く訳ではないので、ホーム画面で告知して
もらわないとサッパリなんですよね。



というわけで、シャンティの追加シナリオを開始。
今度の主人公は女海賊のリスキィ・ブーツ。



今日も今日とて懲りずに悪だくみ。
おまけに部下にまで謀反を起こされて。



きっちり締めてお宝もゲット。





入手したアイテムで能力強化も忘れずに。



序盤で出てくるこういったギミック。
しゃがみはできても移動はできず、さて、どうする?



正解はしゃがんだ状態かジャンプで出せるスライディングでした。
そう、この追加シナリオには操作説明が無いのです。
必要な物ですし最低限の記載は欲しかったところです。



最初にアイテムを5つ入手すれば目的は達成とあったので、おそらく
本編と比べるとボリューム的にも抑えられたものだと考えます。
それでも出されたものは残さず食べるの精神で残りも楽しむ所存。



















それでは。