穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ササヤキ

セガの例の貯金箱を入手しました。

先日発売されたアストロミニに収録された多くのタイト

ルと連動したもので、各々クレジット音からのスタート

曲が多数収録されています。

 

 

 

コイントレイにはエイリアンストームのスクーターがあ

しらわれていました。

こういう気の利いた遊び心は歓迎します。

 

 

 

箱ONEのストアでまた1つ興味深いタイトルを発見。

絵と音楽のみで進行するパズル・アドベンチャーである

When the Past was Around 過去といた頃です。

 

 

 

絵本の挿絵を想起させる上品なグラフィックとキャラク

ターに惹かれ、気が付けば購入していました。

お値段的にも小品でしょうがその雰囲気を楽しみながら

じっくりとやってみる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。