穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地下迷宮のミノタウロス

今日は山奥の更に奥でお仕事。
昨日の雨降りとはうって変わって秋らしい青空に。



ツルの先に山ぶどうを発見。
はい、予想通りオッソロシクすっぱい代物でしたが。



やどり木なんて久し振りに目にしましたよ。



さてさて、暇を見てはDiRT4をポチポチと。
地道な勝利の積み重ねが高評価へと繋がるのです。



自分のチームも持ち、ランエボXでひた走る日々。



4連のライトポッドがイカしてますねえ。
んん、視界が悪いので夜間レースは苦手です。



電撃発表された箱ONE版バトルガレッガもいよいよ配信。
あるフォロワーさんの呟きで海外では箱版の方が先にリリース
されていたことを知り、目に見えない政治力が働いたのだろうと
あらぬ勘ぐりをしてしまう始末で・・・
理由はどうあれこうしてリリースに漕ぎつけただけでもPS版を
指を咥えて見ていたユーザーには喜ばれることでしょう。













それでは。