穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ああ兄弟女難の日

山々の紅葉も段々とその色を深めてまいりました。



先の台風による被害は、思った以上に深い爪痕を残していきました。
昨今は長雨による土砂災害が増えつつあるように感じます。



さて、DiRT4ではR-3クラスを制し、いよいよR-1クラスを解放。



他には大詰めだったランドラッシュもワールドシリーズ
優勝で飾りました。
そして、これからがいよいよ本番といったところでしょうか。




アケアカ・ネオジオの方ではミューテイション・ネイションの
配信が始まりました。
初期ネオジオゲーらしい大味な調整を施されたベルトゲー。
とはいえ、この独特な雰囲気とキャラ達は嫌いじゃありませんよ。



これからどんなタイトルが配信されるのか、まだまだ楽しみな
シリーズですね。

















それでは。