穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カリブデとシーラ

北陸勢他を交えていつもの飲みでした。

 

 

 

ノドグロや刺身などなど、北陸の魚は美味い。

 

 

 

締めでラーメンを食べることになり案内された店で

出されたそれが、まさに王道中の王道の中華そばで

行った皆さん大満足の味でした。

これといった特徴は無いのですが毎日食べたくなる一杯でした。

 

 

 

翌日はいつもの銭湯でひとっ風呂浴びて命の洗濯。

 

 

 

おみやげにいただいたあんまきを貪り食う。

あんまき美味しいです、ご馳走様でした。

 

 

 

昼に久々のヨーロッパ軒を訪れパリ丼を食べました。

その後にお土産を購入してから皆さんとお別れ。

今回も楽しい集いでした。

また宜しくお願いします。

途中、雪で難儀しましたが無事に帰宅できました。

 

 

 

帰宅後はご機嫌の悪いワイルドファングさんを然るべき

場所へとお送りしました。

元気になって帰って来いよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。