穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遠い絆

連休中に秋葉のコトブキヤにてSNKが期間限定のショップを開き
そこで色々とグッズ販売を行うというので端から眺めていたところ
なんと、ビーストバスターズ・セカンド・ナイトメアのポスターを
販売するということを知る。
餓狼等のポスターを合わせた3枚セットの抱き合わせでしか売らない
ようだが、それでも欲しい。
結局、フォロワーさんに無理を聞いていただいて入手することに
成功しました。
いつも有り難うございます。



ツイッターで見かけた紅茶に桃を沈めた飲み物に俄然興味が湧く
ものの、こちらではミニストップは縁の無いお店。
無いなら作ろうということで冷蔵庫でキンキンに冷やした紅茶と
白桃でなんちゃってと知りながらこさえました。
白桃にもっと紅茶をしみこませればもっと美味しくなりそうなので
次はもうちょっと時間をかけて作ってみようと思います。



アマゾンプライム太陽の牙ダグラムを配信中なのでこれ幸いと
ばかりにダグラム視聴マラソンを開始。
朽ち果てたダグラムが印象的な第1話冒頭で引き込まれます。
このシーンは何度見ても飽きません。



次々と投入される連邦側のコンバット・アーマーとダグラムとの
息詰まる戦い。
半分は政治の話のダグラムですが、こうした泥臭く兵器然とした
描写の徹底ぶりは後のボトムズにも受け継がれます。



続く後半戦は明日にでも。
























それでは。