穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あなたに力を

連休前半、気合を入れる為にモーターヘッドのTシャツを着用。
レミー番長、お空の上で見ていてくれよな。



散策がてら車を走らせ奥にある廃村へ。
人はおらねど等しく春は訪れます。



住人がいないといっても神社は綺麗に管理されていますね。
春の新緑が目に眩しい。



そのまま今度は川を挟んで反対側の柵口地区へ。



俺が高校の頃、ここで雪崩があり多大な犠牲が出たのです。



切らしていたマルちゃんの塩ラーメンを補充して帰宅しました。



残りの連休ものんびりと過ごしたいですね。


















それでは。