穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジブラルタル攻防

日曜朝、ある番組を見る為にスタンバイ。
開始時刻までブラックハートをプレイしつつ、心を落ち着ける。



今日のプリキュアに初代の2人が出ると言うので、どうしても
リアルタイムで見たかったのです。



おお、あの2人が遂に!
映画では他プリキュアメンバーとの共演は今までいくらでも
ありましたが、TV版でこうしたクロスワールド的な展開は
初めてですし、それ故に驚きもありました。



おおー、エンディングも初代OPのアレンジ版になっとる!
今回、作画も含めて気合が入ってましたねー。




日曜朝からいいもの見せていただきました。




















それでは。