穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ギガノスの蒼き鷹

3日目Hey。
開店早々にHeyへと赴きバイパーフェイズ1やらなんやら色々と。
結局、3日間通いっぱなしでしたね。



ルノワールに移動し、甘い物とお茶を満喫。
これで今回の目的の一つを達成。



名残惜しいけれど帰宅しなくては。
新幹線で乗り換え無しで行けるのは非常に有難いですね。



さて、WOTの方は先日の経験値×5倍Opsと搭乗員経験値×6倍
アイテムの使用で短期間でググっと育てることができました。
この調子でいきたいですね。



六号重戦車も満タンになりましたので、お次はこまめな手入れを
覚えていただきましょう。



ストアを覗いたら無料パックが4つありましたので残さず
ダウンロードしておきます。
これらの戦車には乗りませんがシルバーが同梱されているので。



続々と新しい傭兵車輛が追加されていますが、今度の搭乗員は
これまでの実写と違いアメコミ風のものに。
なんでしょね?実写は人気が無かったんでしょうか?



また落ち込んだ戦績を少しでも戻さないと。






















それでは。