穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球圏へ

体が脂を欲したのか気が付けばあさひ楼へと足が向いていました。
開店直後なのに店内は8割がた埋まっているという、相変らずの
盛況ぶりでした。



箱ONEではSNK製ゲームのセールがおこなわれております。
興味のある方はお早めにどうぞ。



WOTでは今日も変わらず傭兵車輛の修行です。



日々の積み重ねでスラップジャックの搭乗員もランク5へと。
まだまだ頑張らないと。



昨日の事ですが、味方の巡りが良かったのか13戦を戦って、
なんと、13勝というここ最近では見ることのできないような
試合結果となりました。
戦績の方はお寒いですが、おかげで落ち込んでいた勝率も
多少は戻すことができました。
こんなこともあるんですねえ。






















それでは。