穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

女たちの戦場

飽きもせずにWOTの毎日です。
傭兵車輛限定の実績、100勝を達成できました。
いやー、結構時間がかかりました。



その時、プレイグブリンガーさんも満タンになったので、あまり
よろしくない隠蔽率を少しでも改善する為に、お次は静音操縦を。



はい、今日はこれを観ました。
今年の冬に公開した劇場版「マジンガーZ/INFINITY」です。



劇場版だけあって作画が綺麗ですねー。
感心しながら観賞しました。



マジンガー・インフィニティーが無駄にデカイ。



お馴染みの方々も登場。



パイルダーオンからのマジンゴー。
雄々しくそびえる鉄の城・・・
そう、これを待っていたんだ!



アクションあり、お笑いあり、ロマンスありの王道作品でした。
いいもの見せてもらいましたー。
















それでは。