穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

北海を炎に染めて

黙々とシュタインズゲート・ゼロ。



メモを取りながら分岐ポイントらしいところでセーブしつつ、
悪戦苦闘しながら進めています。



なんとか3つ目のエンディングに到達。
まだまだこれから・・・



はい、今日のBGMはこれ。
声優の山村響さんの音楽活動時のhibiku名義での2013年発表の
1stアルバム、「hibiku the Universe」です。



元々、歌が上手い方だとは感じていましたが、こうしてアルバム
通しで聴いてみると、確かな表現力と歌唱で軽快なポップスから
ロックナンバーまでとしっかりと聴かせる楽曲を幅広く網羅した
バラエティ豊かな内容。
車内BGMや読書のお供にと、場所を選ばず楽しめる1枚です。
















それでは。