穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カプセルの中

お昼はお留守番をしていた弟怪獣と外で。
やっこさんはラーメンを、俺は冷やし中華をチュルンと。
暑い時はこれに限ります。



日を跨いで延々とカプコン・アーケードキャビネット
1942をプレイしておりました。
ところが沖縄に入ってからの特定ステージで足止めを食らい続け
同じステージで一時間も悪戦苦闘を繰り返してしまいました。



都合、3時間以上プレイを続け漸くクリアしましたが、言いよう
のない疲労感でどっと疲れてしまいました。
年ですね・・・



はい、今日はこれ。
伊藤黒介さんの「ベルとふたりで3」
こうして定期的に新作が読めるのは実に有り難いですね。



すずとグレートピレネーズのベルが繰り広げるシュール且つ
のほほんとした日常の毎日。
こちらでもあの独特の「間」は健在で、読んでいると思わず
含み笑いがこぼれてしまいます。



商業誌での連載が途絶えてしまっている現在、このまま続いて
ほしいシリーズですね。














それでは。