穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

憎しみが呼ぶ対決

今週号のゴラクを読む。
相変らずなドカコックの造語センスと切れ味にゲラゲラ笑い。



ボチボチ届き出した新刊にも目を通します。



WOTではしつこくブラックプリンス先生を鍛えております。



そうしたらなんと、カーンでMバッジを獲得することができました。
ついでにトップガンも。
いやー、何気にこいつでは初めてのMバッジなので、喜びも
ひとしおですね。



その時の動画がこちらになります。
お目汚しでしたら失礼を。



あともう2つくらいはスキルをつけたいです。














それでは。