穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シジフォス

嫁さんから戸隠方面へ行ったお土産として、鬼無里

いろは堂のおやきを貰いました。

カフカのホクホクで昔からおやきはここの物が一番好きです。

 

 

 

漫画ゴラクで連載中のドカせん、早くも2巻の登場です。

 

 

 

冴えわたる不思議な造語の妙、くどいくらいに濃い登場人物達も

ますますパワーアップし、今巻では新顔も交えて更にヒート

アップするドカエクストリーム・・・

 

 

 

 

WOTで日々、こつこつと進めているOps「BROTHERHOOD AND GLORY」も

レベル14まで進めてみましたが、一向に終わりません。

一体、どれだけ稼げばいいのやら・・・

 

 

 

コンカラーと7倍センチュリオンが満タンになったので、それぞれに

状況判断力を習得していただきます。

 

 

 

少しずつコンカラーの特性を理解しつつありますが、相変わらず

負ける時はドドドッと一気に勝率が下がるところがままならない。

そんなコンカラーでMバッジとトップガンを獲得できました。

 

 

 

以下はその時の動画です。

今回も首の皮一枚の生還ですが、一応、ティアトップとしての

務めは果たしたと思われ。


WOT/XBOX ONE X イギリスティア9重戦車・コンカラーでMバッジとトップガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。