穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

旅立ち

お盆に入りましたね。



お盆だからと用意してもらった刺身を肴に一杯。
アリガタヤー。



WOTではティア6の日本重戦車、六号重戦車で漸く一優等をとる
ことができました。
ここまで大体200戦といったところでしょうか。



戦績の方は前日よりはマシ・・・なのかな?



伊藤黒介さんの新刊、ガルパンネタのローズヒップ血雲録です。



ほぼ、二頭身のローズヒップが巻き起こすトラブルの数々。



サメさんチームも加わるので、何もトラブル無しで済むわけが
ありませんね。
案の定、騒ぎが大きくなって収集不能に近い状態に。
氏の得意とする独特な間を活かしたギャグの数々が楽しめます。















それでは。