穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サイド2の危機

ちょいと所用でお出かけ。
早々に用事と昼を済ませやって参りましたアピナまで。



まずはラインナップをチェック。
おお、達人王が置いてあった場所に破兆が、しかもフリープレイで
置いてありました。
なんという太っ腹。



おお、デッドコネクションまで!
なんというか全体的に渋いタイトルが増えましたね。



上記タイトルやいつもの雷電IIをたっぷりとやり込んで、
満足しつつアピナを後にしたのでした。
そして帰宅後に購入物の梱包を解きます。
そう、今日は先日突然息を引き取ったプリンターの代わりを
買いに上越まで出張ってきたのです。



前機種とサイズ比較。
横幅がかなり詰められていますね。
おかげで先代より大分コンパクトに。



今週号のゴラクはドカコックが表紙&巻頭カラー。



そして目玉となるのは間違いなくこちら。
チャンピオンでBEASTARSを連載中の板垣さんの読み切り。
普段から動物キャラの連載ですからその反動なのかこちらでは
1匹たりとも出てきませんでした。



ゴラクはちょくちょく意外な人を連れてくるのでその都度、
驚かされます。


















それでは。