穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘密工場大作戦

夕食後にスイカが出てきました。
夏の香りを感じさせる果物が出されたことにより
今年の猛暑を想像して早々にメゲそうに。



はいはい、WOTの方は30Gオーバーとか途方もない容量の
アップデートが来ておりましたが、どうやら寝ている間に
とっくに済んでしまった模様。
こういう時はオートアップデートの有り難味が身に
染みますねえ。



公式で確認してみるとアップデートの詳細はまた後日
らしいのですが、特別Opsとしてソ連のBogatyr KV-220-2を
入手できるイベントがあるようです。




しかし、今回の1番の驚きは遂に自車両のHPを20%回復させる
キットが登場することでしょうか。
こりゃあまた荒れそうなアイテムを投入してきたなあという
感想しか現状では出てきません。



イギリス車両で何戦かこなしてみました。



ファイアフライのコールマンさんがランク8に到達。
イギリス勢では2人目のランク8到達者です。



お久しぶりなブラックプリンスに乗ってみたら満タンに
なりましたので、次は状況判断を習得していただくことに。



Bogatyr KV-220-2入手イベントは2段階目まで終了。
まだまだ先は長そうです。



仕切り直しておフランス戦車を鍛えてみましたが、稼ぎ頭で
あるスーパーシャーマンが負け続きで、なんとも残念な結果に。























それでは。