穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

壊れやすいエッグ

WOTでは竜の峠に続きこれまた俺の苦手なマップ、

ノモンハンが復活していました。

 

 

 

以前は視認範囲外からガシガシ撃たれてばかりでロ

クな思い出がないマップでしたが、復活後はどんな

もんでしょうか?

 

 

 

箱のストアにて武蔵巌流記2なるソフトが。

 

 

 

当時、ビスコよりMVS向けにリリースされながらも国内

では未発売だった初代巌流記。

その続編がひょっこりと登場です。

海外での人気を受けての続編なのかもしれませんが、未発

売だった国内では正直、印象が薄い感は否めません。

初代は動画でしか見たことがありませんが、ちょっとクセ

の強そうなアクションでしたし、この続編ではどんなもの

でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。