穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パニックプログラム

朝から下のを連れて新潟市まで。

まずはオーディオ関係を冷かして回ります。

テクニクスティアックも意欲的な製品展開をしており、それぞれ

好印象を受けました。

 

 

 

階を移動し次はプラモの方でも・・・って、ウェーブのファランクス

が置いてありました。

実物を見るのはこれが初めてです。

武装は撃ちきりのミサイルのみというファランクス先生の潔い仕様

に、下のも興奮気味に眺めていました。

 

 

 

アスカモデルのシャーマンがテンコ盛りで置いてあります。

イージーエイト、ジャンボにファイアフライと、アスカモデルといえ

ばシャーマンですが、この在庫の豊富さには唸らざるを得ません。

 

 

 

お、R-9のアローヘッドまで置いてありました。

こんな通な製品まで置いてあり、流石、都心は違うと感心してまい。

 

 

 

ヨドバシカメラ新潟店は地元企業である工具メーカーのゴッドハンド

推しのようですね。

 

 

 

退店間際にプロモコーナーにてメガドラミニの宣伝映像に遭遇。

これも初めて目にするものです。

地元じゃまずこんな物にはお目にかかれないでしょうし。

 

 

 

ひとしきり見て回ったのでお昼に。

沢山歩くでしょうから精を付けて臨むのです。

 

 

 

そして、遥々やって来ましたときメッセまで。

ここで行われるイベントに参加するのが目的だったのです。

以降の続きはまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。