穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヨロイギアの正体

連日、演習で経験値を稼いでおります。

 

 

 

演習の良いところは、勝っても負けても通常戦闘ではまず入手でき

ない程の高い経験値を与えてくれる点でしょうか。

 

 

 

中にはこんな風に単機のみで待ち構えている方もチラホラと。

単純に数が減るということは、それだけこちらの勝率も上がることに

なるボーナスゲームのようなものですから実に有り難いことですね。

先達の胸を借り存分に鍛えあげましょう。

 

 

 

 

ゲーム内での資金的役割も兼ねている資材類はこのゲームの生命線。

これが尽きると出撃すらできなくなりますし、手持ちと相談しながら

出稼ぎで少しずつ稼いでいかなくては。

 

 

 

引き続き1-5を使用し軽巡と駆逐を集中的に鍛えております。

 

 

 

特定条件で敵が潜水艦のみ且つ、ルートも固定されるので

何十周、何百周と、それこそ数え切れな位の周回を重ね少しずつ

鍛えてまいりました。

やっと半分くらいは改にできたのかな?

 

 

 

イベントはどうせまだ参加できないでしょうからこのまま

遠征による出稼ぎ→軽巡と駆逐の鍛錬というローテーションで

回していく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。