穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嚆矢

ほぼ、E1周回と出稼ぎのみに徹している艦これです。

 

 

 

2日目の周回一発目で御蔵を引くことに成功。

何か今日の運は使い果たしたような気がします。

 

 

 

その後はやたらと重巡、航巡ばかりを引きました。

めぼしい艦と言ったら大鯨ぐらいのもので。

やはり、最初で運を使い切ってしまったようです。

 

 

 

球磨の水雷道場に預けていた磯風がやっと改に改造可能なレベル

へと到達しました。

しかし、高性能なのは分かるのですが、必要レベルが45とは駆逐艦

としてはかなり高めな要求レベルなのでは?

 

 

 

友軍導入は水曜夜かららしいので、E2攻略はそれを待ってからに

なりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。