穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宿命の対決

WOTを起動してみたところ、またもや見たことの無いモードが。

どうやらロボ同士で撃ち合いをするようです。

 

 

 

ガレージに移動したらいつもの場所にいきなりロボが降って参りました。

「親方!空から謎ロボが!?」

 

 

 

本編とは違い時間内なら何度やられても復活するようです。

しかし、操作性と視認性がイマイチしっくりこない為、俺は本編の

方だけで充分ですね・・・

 

 

 

はい、艦これの方は地道にレベルアップを図ったおかげかなんとか

1-6をクリアできました。

ええ、勿論ボッコボコにされましたけど。

 

 

 

イベント達成に伴い何やら頂けるそうで。

貰うなら消費の激しい資源関係かな?

 

 

 

2-5あたりからが本番だと聞きますがこの先どんな地獄が

待ち受けているのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。