穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海の光

入り込んできた寒気の影響により、2日程降り続いた雪で申し訳程度

には冬らしくなったようです。

 

 

 

凍結する程冷え込んだのは久しぶりでした。

こういう日には暖かい物が食べたくなりますね。

 

 

 

艦これでは豆収集イベントもいよいよ大詰めとなりました。

 

 

 

残りの豆で陸偵2機とネジ1つをいただいて、これにて終了です。

この陸偵、通常でも使用できるのでしょうか?

 

 

 

先日、改二化を済ませた鈴谷が更に改造可能になったようです。

性能の良い軽空母になるそうですが、まだ熊野の改二化も控えて

いますし、なにより設計図が足りませんので当分の間、見送り案件

となりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。