穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コンピューターを守れ

上のの入学式も終わり、今年から高校生となりました。

子供だ子供だと思っていたら、いつの間にか身長も抜かれてしまいました。

ついこの間まで小学生のような認識でいましたが、月日の経つのは早いものですね。

 

 

 

艦これでは合間を見つつ、チマチマと改修を重ねておりますが、光の速さで

ネジと資材が飛んでいきますね・・・

 

 

 

鍛え続けた龍驤もやっと改二に。

これで空母では二隻目の改二となりました。

 

 

 

改造したなら手持ちのダブリ艦をありったけつぎ込んで強化です。

 

 

 

あとは榛名がレベル80に到達し改二へと改造が終わったら、再び4-5の

解放に挑んでみましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。