穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

花よ、蘇れ

箱ONEストアにて、またまた国内発売の無いタイトルがストア上に

表示されており、軽いイラつきを感じました。

表示はされていても実際には国内では売っていないというザル

仕様故、本気で対応を考えて欲しいところなんですけれど、国内の

XBOXチームがほぼ、解散状態という情報を目にし、こういった現状

もむべなるかなと半ば諦めの心境に。

 

 

 

このようにこちらで発売されていても当然のようにローカライズ

されておりませんので、お買い上げの際にはご注意を。

 

 

 

さて、6周年に湧く艦これですがそれに併せて金剛の改二丙への

改造やらなんやらで盛り上がっている模様。

関連した任務でも貴重な装備や資材を褒賞としてモリモリと提供して

いるようで、実にアリガタヤー。

 

 

 

その一環として、一般海域でも限定艦が何隻か放流された模様。

開幕一番、まずはゴトランドを入手。

 

 

 

他の新顔さんでは初風がお目見え。

 

 

 

フォロワーさんのタンクに纏わるツイートを目にし、俄かに聴き

たい欲が高まった為、ラックから引っぱり出してきてダーッと

聴き直す。

 

 

 

初期のパンキッシュな香りを過剰に湛えた作風から始まり、愁いを

含んだドラマティックなブリティッシュヘヴィメタルへと徐々に

進化を遂げていく様を存分に堪能できました。

現状、2つに分裂して活動しているタンクですが、もし、叶うので

あれば再び1つとなった姿で繰り出される音を聴いてみたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。