穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔の追跡

朝ご飯等を済ませてから出立。

じゃんがらラーメンがこんな早い時間から営業しているという

事実を今更ながらに知りました。

 

 

 

マックジャパンへ向かっていたところ、久しくご無沙汰のフォロワー

さんと偶然ばったり遭遇して驚愕。

そのまま談笑しつつ、6階へ。

 

 

 

マックジャパンの次はヨドバシカメラへ。

いつものオーディオコーナーで色々と見て回ります。

 

 

 

ラックスマンの管球CDプレーヤー、可動中に小窓から管球を観察

できる点が個人的にお気に入りなのです。

 

 

 

一通り見て回った後、同フロアに喫茶店があることに気付きました。

今まで何回も訪れていますが、決まった場所しか見ていなかった為、

見つけられずにいたわけですね。

 

 

 

その後は待ち合わせをしていたフォロワーさんと駅前で合流し、

万世10階で談笑しつつお昼ご飯を。

昼間だけれどもグイグイいっちまいました。

 

 

 

食事の後は名残惜しいですがそのまま帰投。

機会を見てまた来ますわー。

 

 

 

糸魚川駅に到着時、横断幕にて嬉しい報せを知る。

長野のクリスタル田中知事によって立ち消えになっていた事業がこう

してまた日の目をみたのは実に喜ばしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。