穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

俺達の使命

上のの和太鼓演奏を観に弟怪獣を連れ、会場へと。

 

 

 

入場券を兼ねたミニうちわ。

今日のように暑い日には助かる実用的な入場券ですね。

 

 

 

演奏順はトップバッターでした。

会場の空気を揺さぶる和太鼓の響きが初夏の空に響き渡ります。

 

 

 

帰りに土産屋を覗いてみたり。

美味そうな酒が多くて目移りしちゃいますね。

 

 

 

イベントに通常任務にと忙しい艦これです。

長らく続いたカタパルト入手任務もこれで一段落。

任務消化により2枚目を入手できました。

 

 

 

長いこと改二のままだった大井もここに来て漸く改二に。

これで北上、木曾と合わせ、めでたく重雷装三姉妹となりました。

 

 

 

先日入手した秋月も防空の要となるべく急ピッチで鍛え上げ

まずは改へと。

ウチではこれ以外の防空要員は浜風ぐらいしかいませんでしたので、

ひとつ気合を入れて頑張っていただきましょう。

 

 

 

イベント攻略はE2へと移行しました。

まずは海防艦の石垣を入手です。

 

 

 

週が明ければまた任務もテンコ盛り。

イベントと両立するのは手持ちの資源、資材的にもかなり

苦しいものがあるのも事実なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。