穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

勇太郎の授業参観

下のの運動会の付き合いでクタクタだとのことで、夕飯は

外で食べることに。

1日暑かった所為かビールの美味さが沁みわたります。

 

 

ベーコンやコシアブラの天ぷらなど。

 

 

ハンバーグを定食風に仕上げていただきました。

嫁さんは冷麺風そうめんを注文。

こちらもさっぱりしていて美味そうですね。

たらふく飲み食いして、ご馳走様でした。

 

 

 

はい、イベント真っ盛りの艦これです。

イベントの合間に細々とした任務をこなしていきます。

以前から何度か挑戦しつつも退けられていたマンスリー任務

である2-5「水上反撃部隊、突入せよ」を、漸くクリアする

ことができました。

日々の積み重ねが実を結びましたね。

 

 

 

 

E2前半は輸送任務なので、セコセコと何度も通います。

 

 

 

ボス戦にて、初見のゴツイのが出てきましたが、物理で殴り続け

黙っていただきました。

お、海防艦が入手できました。

これは有り難いですねー。

 

 

 

その後も次のエリアへとは向かわず、未入手艦の為にひたすら

周回を重ねます。

葛城、浜波などなど、続々とやってまいります。

 

 

 

遂にウチにも淫魔様が降臨されました。

オソロシヤー・・・

 

 

 

これだけ掘ってもまだまだ全然足りません。

周回を重ね更なる戦力増強を図るものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。