穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謎の少年

ポール・アレン氏のチームがフィリピン沖で4月に重巡摩耶を発見

した際の画像が公開されました。

画像を見るに船体以外の保存状態は良好の様で、機銃や爆雷などの

武装もディテールがよく判りますね。

艦これ運営側も以前の比叡発見の際と同様、何か緊急任務を仕込んで

くるかもしれませんね。

nlab.itmedia.co.jp

 

 

 

艦これでは月初めの海域解放と勲章入手を目指し、コツコツと

進めております。

月毎にリセットされるこの任務ですがメゲずにやり抜きましょう。

 

 

 

球磨の水雷道場に預けておいた嵐ですが、やっと、やーっと改に

なってくれました。

 

 

 

萩風と同様、もう10レベルくらい上げてから戦場の方へと

向かわせる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。