穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

逆襲のレッドロン

梅雨と言いつつ、程んど雨の降らない毎日で助かりますが、

このままでは夏場の水不足も懸念されます。

 

 

 

任務消化で勲章を1つ。

 

 

 

4つ溜まりましたので即、設計図と交換です。

 

 

 

デイリーの合間に新たなマンスリー任務等を消化していきます。

 

 

 

重巡を鍛え始めてから暫く経ちますが、羽黒が漸く改二に。

 

 

 

これで妙高型四姉妹全艦の改二化が済みました。

次は青葉型ですねー。

 

 

 

単発任務「南方戦線遠征を実施せよ!」を消化しました。

 

 

 

褒賞としてなんと、大発を2隻もくれるという太っ腹ぶり。

いやー、これは有り難いですねえ。

 

 

 

まだ暫くは任務消化が主になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。