穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

1円玉

書類提出のついでに休憩時間に駅周辺を散策。

おお、キハの重連だ。

 

 

 

飯山線沿線は名うての豪雪地揃い。

当時の解説文を読むと普段からは想像もつかないような

降雪で地元の方々も大変な目に遭われたのでしょう。

 

 

 

さて、先日改になった日清を鍛え続けようやっと甲の

レベルに持ってくることができました。

 

 

 

14㎝連装砲の改を持ち込んでくれたのは有り難いです。

 

 

 

例の潜水艦による長時間遠征任務も漸く消化。

 

 

 

現状では必要かどうかは判りませんが、唯一無二な

ことには変わりないのでこちらを選択しました。

 

 

 

イベントの続きはほぼ、手つかずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。