穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心ある仲間達

午前中に部屋を片付けていた際に増設した棚が目に入り、もう既に

CDもフィギュアもパンパンな状態になっていることに気付きました。

いよいよもって専用の収納ケースが必要ですねこれは。

 

 

 

投票日です。

自分の一票は小さなものかもしれませんが、投票しないことには

始まりませんからね。

 

 

 

投票も終えて一安心したので夕食後にちょいと一杯。

アテに添えられた細切りのネギが好いアクセントになっていました。

 

 

 

やることが増えて俄かに慌ただしくなった艦これです。

 

 

 

任務選択画面では大淀も水着姿に。

ウチにはいつ来てくれるんでしょうね・・・

 

 

 

かと思えばショップでの明石までもと念入りです。

 

 

 

キラ付けをしているといつもの馴染みの艦が揃って水着でゾロゾロと

やって来るもんですから圧巻の一言。

 

 

 

さて、連日鍛えておりました衣笠がやっと改二へと。

 

 

 

改造レベルが55と他の重巡と比べてみても随分と低いのは、全体的に

控えめなその性能から来ているのでしょうか?

さて、次は改二は無いですけれど青葉ですかね。

まだまだ重巡のレベル上げは続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。