穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誘惑の墓場

日陰に涼を求めてみましたが気休めにもなりませんでした。

 

 

 

9月いっぱいまではこんな感じの暑さが続くのでしょうかね?

 

 

 

あまりの暑さの為、夕飯は下のを連れて外で済ませました。

 

 

 

艦これはメンテ明け。

 

 

 

のっけから雪風が新規グラでお出迎えでした。

 

 

 

アップデートを経て今度は浴衣モードも導入されたようです。

 

 

 

今回のアップデートで追加された機能の1つとして秘書艦の立ち位置

を変更できるようになりました。

他にも細々とした変更点もあるようですが、面倒なので未だ確認

していないのです。

 

 

 

追加された新規任務を端から潰していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。