穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

氷柱の沈黙

間違った日本観が全開で、且つ、聖地武道館にて異種格闘技戦を繰り

広げる1本BUDOKANを、20数年越しで再入手しました。

ゲームをやらなくともあのキテレツな敵キャラ達を容易に思い浮かべ

ることができるのです。

 

 

 

マーベル映画絡みで最近はX-MENが気になっている下のとコナミ

X-MENを遊んでみました。

ノリノリなBGMに大味なゲーム内容と、当時発表されたコナミベルト

アクションを代表する1作でもありますね。

 

 

 

アップデート後、浴衣にバカンスモードの艦が次々とやって来る

艦これであります。

 

 

 

追加された新任務を1つ消化してみたところ、迫撃砲を入手する

ことが出来ました。

地上型の敵に効果がある装備とのことですが、どうせなら艦載型

ロケットランチャーのWG42でも配布してくれんかなーと。

いい加減、イベントでほぼ必須な装備に妙な縛りを入れるのは止めて

欲しいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。