穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

朝日影の場所

移動中に遭遇。

この会社自体は富山にあるゲームとは全然関係の無い

会社ですが、やはり、このアルファベット3文字の羅列

には反応してしまうのでした。

 

 

 

サーバーメンテが終わった艦これです。

 

 

 

どこが変わったのか確認もしないまま始めてみましたが

いつもの開発3連の結果が1回ずつではなく、3つ纏めて

表示されるようになっていました。

そうそう、こういう改良が欲しかったのですよ。

地味ですが時間短縮には大変有効です。

 

 

 

あと、図鑑モードで手持ちの装備品の所有数がそれぞれ

確認できるようになっています。

こちらも一目で確認し易く、有益な変更点ですね。

 

 

 

ついでに追加された任務を1つ消化しました。

褒賞にはこれも新規となる新型兵装資材を選択。

 

 

 

追加された海域もあるとのことなので、そちらもチェッ

クしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。