穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

孤高の空

おじポンさんの艦これ本を2冊拝読しました。

センスの良い美麗イラストの数々が眼福でございます。

 

 

 

お盆でも通常進行の艦これです。

 

 

 

2週間ほどコツコツと鍛えていた加古改も漸く改二へと。

この艦もなんというか改造を経て別キャラみたいになっっちゃって。

 

 

 

探照灯と20.3㎝(2号)砲の2つを持ち込んでくれました。

 

 

 

また1つ新規任務を消化してみましたが、こちらでも先に入手した

迫撃砲と同等の物が配布されました。

今後、改修資材として必要になるということなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。