穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢の欠片

箱ONEのストアをチェックしていたところ、数年前にシャンティの

開発元が海外用の3DSか何かでリリースしていた物がこちらでも

配信されていました。

何気に気になっていた1本でもあるのです。

 

 

 

WOTでは課金カナブンが配信されていました。

 

 

 

頭はカチカチでも搭載された20ポンド砲の威力に泣かされた方も

多いと思われる車輛ですが、課金戦車となってそのへんは多少なり

とも改善はされているのでしょうかね?

 

 

 

2年以上もほったらかしにされていたクルセイダーの右ドライブ

スプロケットが不自然に履帯を貫通し、はみ出していた不具合が、

いつの間にやら修正され正常な状態に戻っていました。

何故ここまで修正を引っ張ったのかは存じませんが。

 

 

 

艦これは任務消化と資材貯蓄のケチケチモードです。

 

 

 

ある任務で必要になる為、球磨の水雷道場へ預けていた皐月改を

引き取り、戦線に加わってもらうことにしました。

目指せ、改二。

 

 

 

お盆だろうがやることはいつもと変わらずで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。