穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

楽園

ニュースを聴いていたら高田の方では日中40℃を越えたとかで

令和初の40℃超え地域出現などと紹介されていました。

台風の影響もあるとはいえ、随分と堪える暑さでした。

 

 

 

少しでもイベントの足しにという訳で、今日も頑張って稼ぎます。

 

 

 

雪風なんですけれど、入手時は水着パーカーなのに。

 

 

 

母港ではワンピースという現象が。

単にそこまで差分を用意していないだけなんでしょうけれど。

 

 

 

飛龍もレベルがカンストしました。

空母ばかりが次々とレベルキャップになっていきます・・・

 

 

 

いどさんとこの夏の新刊が届きました。

驚愕の厚さで実に読み応えのありそうな1冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。