穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死者の薬

下のが夏休みの工作に手を付けました。

 

 

 

完成したのはペットボトルを利用した簡易掃除機。

ついでに気圧と吸い込む仕組みについてもお勉強。

 

 

 

艦これでは皐月の改二化を受けて指定任務の消化です。

 

 

 

褒賞として菱餅を貰えました。

何故に菱餅

 

 

 

同じ編成でもう1つ消化します。

 

 

 

集中的に鍛えた谷風が改二へと。

心なしか頭身も上がりスラリとしたイメージに。

 

 

 

改二化にあたり爆雷関係を持ち込んでくれました。

欲を言えば12.7㎝連装砲のC型あたりだと有り難いのですが。

 

 

 

次の改二化は古鷹あたりでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。