穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゴミ箱

朝から雪原の果てでお仕事。

本日はここに陣を張るとしましょう。

 

 

 

俺は杉花粉の影響は有りませんので、杉の葉にレジャー

マットを敷き、昼寝用の簡易ベッドの出来上がり。

 

 

 

艦これではウィークリーの菱餅任務を消化しました。

バルジが2つも貰えるので、痛い出費と理解しつつも交

換してしまうのでした。

ただ、これを毎週消化していくと、よくよく考えれば最

終週で菱餅が足りなくなってくるような気が。

 

 

 

ついでに天津風指定の任務も消化です。

 

 

 

そして、先日入手したばかりの佐渡をキラ付け中にまた

もや轟沈させてしまうという痛恨のミス。

本当、先月からいったい何隻轟沈させれば気が済むのか

俺自身にも分かりません。

大破していることすら気付かない時もあるので、眼には

映っていてもおそらく認識できていないのでしょう。

 

 

 

海防艦はステータス強化の素材として必須なのに、この

ように自身の不注意でポコポコと轟沈ばかりさせていて

は敵いませんねえ。

なんとかしないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。