穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誰も知らないところへ

いよいよ3ゲージ目の本番です。

まずは友軍支援の設定をオンにして。

 

 

 

陸奥コンビが一斉射でゴリゴリと削ってくれるので、

これは実に楽ちんで。

 

 

 

無事、ボスを撃破し海域をクリア。

ついでに勲章も貰えました。

 

 

 

撃破したからといってそれで終わりではありません。

任務達成の為に周回も重ねますが、強力な援軍のおかげで

支援艦隊を出さずに済むのは有り難いですね。

 

 

 

4周目ぐらいしたところでポコっとおガンビーが降って

まいりました。

漸く入手できたということで、今イベントの目的の半分は

達成したようなものですね。

 

 

 

沖波絡みの任務も今週中に片付けないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。