穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嬰児

艦これなどの遠征待ちの間など、暇を見ては箱ONEの神巫女を進めて

いましたが、2人目のウズメをクリア。

 

 

 

その緻密さ故、タイムアタックをするなんて気は毛頭ございませんが

これを30分以内でクリアするのはどういった方なんでしょうね?

 

 

 

さて、あとは残すところヤマトだけとなりました。

実績解除を目指しもうひと頑張りです。

 

 

 

長いこと放っておいたコール・オブ・クトゥルーを再開しました。

ブランクが長いのでどこまで進めたかも記憶の彼方というこの

体たらく具合。

ゲームは第9章まで進めてありますが果たしてこのお話、全部で何章

まであるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。