穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ファーストバトル

BSプレミアムラヴクラフトのドキュメンタリーをやるとのこと

でしたので、下のと一緒に寝る前に楽しむ。

番組内でのラヴクラフト役に佐野史郎さんを引っ張ってくるという

ところがまたまた憎いところで。

 

 

 

既に出ていた事実をさっぱり知らなかったリボンの武者12巻を

慌てて手配しました。

 

 

 

今回はいつもの張り詰めた空気が蔓延するお話とは少々趣を変えて

閑話休題的な内容。

大洗に公式戦の形式で試合を申し込むボンプルのヤイカに、しずかが

待ったをかけることに。

大洗とやり合う前にどうやらもう一波乱ありそうですね。

とはいえ、やっぱりヤイカは殺気立ってギスギスしている方が

生き生きとしていて好印象です。

 

 

 

そういえば、奈良グレゴール高校のカフカ隊長が再登場。

過剰な目のクマとありえない程の三白眼が実に好い塩梅なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。