穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奪われた時を求めて

漁を続ける艦これです。

 

 

 

上の画像の白露をはじめ、焼き芋に絡めた差分グラフィックがいく

つか存在するようですね。

秋刀魚にイワシに釣りに焼き芋と、艦むすめ達の飽くなき食欲を

まざまざと見せつけられました。

 

 

 

チマチマと進めていた秋刀魚及び、イワシ漁ですが、漸くノルマを

達成することができました。

こうして見てみるとオーバーしたのがイワシ2匹だけでしたので、

ほぼ、ロスは無しで進行することができたようです。

 

 

 

褒賞の方では戦闘報奨 × 2に非常に惹かれるものがありましたが、

今回はグッと堪えて高性能ソナーのType144/147 ASDICにしました。

あとはイベント終了までゆるゆると集めて交換ですかね。

 

 

 

 

箱ONEのピンボールFX3でウィリアムズパック第5弾の配信が漸く

開始されました。

 

 

 

今回はユニバーサル・モンスターズと銘打たれたパックで、ウィリ

アムズとバリーからそれぞれ1台ずつとなっております。

第4弾以降、とんと情報も無かったものですからてっきりこれっきり

なのかと思っていましたが、ある日、近日リリースの報せがあり、

シリーズが続いていたことにまずは一安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。