穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

練習の彼方に

以前、BEEP!さんの通販を利用した際に同梱

されていたいくつかのチラシを眺めていたら

こんな案内が。

地元、特に上越あたりでこの手のイベントが

開催されたらなんて、無理と知りつつ、つい

つい夢想してしまいました。

 

 

 

日々の作業感に苛まれる艦これです。

 

 

 

遠征要員のリベッチオが漸く改に。

 

 

 

遠征任務を1つこなして褒賞選択。

 

 

 

基地航空隊拡張の為にここは無難に設営隊を

選択しておきました。

 

 

 

該当駆逐の2隻がレベル60に到達したので、とり

あえず編成後、7-4に挑んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。