穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地底に眠る秘密

食後にこさえておいたプリンをいただきました。

甘過ぎず、かといって薄過ぎずで絶妙なお味。

 

 

 

今月末にイベントがあるとの告知を受け、更に緊縮モードへと移行

した艦これです。

 

 

 

イベント報酬で貰った赤城と加賀の大漁旗ですが、これをクリック

すると旗がガタガタ揺れて加賀が一言喋るのですね。

今の今まで知りませんでしたよ。

 

 

 

文月と一緒に鍛えていた初霜が一足お先に改二へと。

 

 

 

91式高射装置と13号対空電探改と、なかなか貴重な装備を持参して

くれました。

あとは随伴させてガシガシレベル上げですね。

 

 

 

暫し遅れてその文月も改二に。

しかし、先の初霜といいこの文月といい、改二化したら見た目が

まるっきり変わってしまいましたね。

 

 

 

こちらは13号対空電探改に、25mm三連装機銃集中配備なんて嬉しい

装備を持参してくれました。

 

 

 

先日入手したカタパルトの使い道をあれこれと思案中です。

日向の改二化に使用するか、はたまた他の艦に使用するかで。

試しに赤城を見てみましたら条件は満たしており、今すぐいけるの

ですが、色々と貴重な装備の在庫が消し飛んでしまうので、現状では

まだ見送りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。