穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

動乱の都

箱ONEのブレアウィッチを進めております。

 

 

 

白い巨木で無線通信後、怪物との戦闘を避け、パトカーの所に行くの

ですが、どうにもそこから進めなくなってしまいました。

調べてはみたのですが、皆さん普通に進められているようなので、

俺の進め方が悪いのか、はたまた進行に関わる様なそれこそ致命的な

バグなのかまったくもって不明なのがなんとも。

最悪、最初からやり直さねばならない場合も考えられるので。

 

 

 

明けても暮れても演習と資材稼ぎです。

 

 

 

ザラのレベルが72まで到達しました。

とはいえ、戦闘はほぼ、演習と任務のみですので、レベル88までと

なるとまだまだまーだ先になりそうです。

来週にはイベントが始まるというのに・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。