穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

閃白の必然

下のがもうすぐ誕生日なので、ちょいと早いですがプレゼント購入の

為にジョーシンへと向かいました。

ついでに望郷太郎の1巻が欲しかったので、お隣のツタヤに立ち

寄ったところ、以前から気になっていたソニーのハードロック再発盤

がいくつも並べられていたものですから、ついつい・・・

 

 

 

さて、残すところE6のみとなった艦これです。

 

 

 

まずは1ゲージ目の輸送任務はこんな編成で。

熊野のレベルが心配ですが、もうこれで行くしかないので。

 

 

 

それでは出撃。

勿論、難易度の方は丙で。

 

 

 

何度かの撤退はあったものの、無事、1ゲージ目を突破。

 

 

 

削り途中で漸く春雨を引き当てることができました。

既に目標の半分以上を達成したようなものなので、急激にやる気が

減退していきます。

 

 

 

噂のE6、2ゲージ目がどれほど極悪なのか?

戦々恐々としながら挑んでみることにいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。