穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

略奪せよ

修行中のキメラでやっと一優等がとれました。

200戦オーバーでやっとです。

コンカラーの時は確か60戦ぐらいで撮れたので、やはり

この戦車が俺にとってどれだけ扱いづらいのかがよく分か

る結果となりました。

上手い方なら100戦内くらいで二優等までとれていること

でしょうね。

 

 

 

イギリスのティア8駆逐であるミニトータスが課金戦車

として配信が始まりました。

重装甲とはいえ、それはあくまでティア8までのお話。

油断していると格上にはスポスポと抜かれてしまうでしょ

うから、使用する方は過信し過ぎず取り扱いは慎重に。

 

 

 

任務関係が重複する月初めですので、粛々と。

 

 

 

夕立のレベルがカンストしたので早速キャップ解放。

白露型のキャップ解放はこれで3隻目となります。

 

 

 

そして先日改二化を済ませた陽炎と入れ替え。

まだまだ鍛えなければいけない艦がぞろぞろと列を作って

待っていますので頑張らないと。

 

 

 

2-3でいつものデイリー消化をしていた際に、ポコっと

引き当てました。

これで無駄な周回を重ねなくて済みますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。